まっめまめらいふ☆

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Life ==

テスト終わったー\(^o^)/


宣言通り(どこで?
ブログを更新しに来ましたどうもまめです(`・ω・´)!

テストが終わったことにより時間が確保されたので、
ようやくラテールに浸れる日がやってきました。


まずは3次転職目指して頑張ろうかと・・・
意気込んだはいいけどペットが期限切れっていう。。。orz

おとなしくうぇぶまねー買ってきます。

ではではあでゅー☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
┗ Comment:1 ━ Trackback:2 ━ 01:12:31 ━ Page top ━…‥・

== ラテール ==

新メンバー加入! そしてボン様へ・・・

新メンバー加入いたしました!
迦爾燕』こと『かじ』or『かじー』です★
実はこのギルドの最年長さんだったりそうじゃなかったり・・・//

同じ魔職なのでうれしいです(しかも
たよりになるかわからないけど、ぜひいろいろ聞いてくださいな(`・ω・´)!

ってことでかじよろしくー! (そらの顔w
イメージ057


ギルメンとの交流時間♪

みんなにぐらまーの呪いをかけてみたの画w
イメージ063


さてさて続きは予告通りボン様討伐!とフィンクエに関してです★
ネタばれ含みますのでよろしい方はぽちっとお願いします(。-`ω´-) 【Read More】

┃ テーマ:トキメキファンタジー ラテール ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:06:11 ━ Page top ━…‥・

== ラテール ==

うめぼしってなんですっぱいの?

今日は2回ピコりました どうもまめです/(^o^)\
タイトルに深い意味はありません ふと思った疑問というわけでもありませんw


みゃぷと一緒に紅○を狩っては狩ってようやく122になりました★
僕らの敵紅○こと『うめぼし!!』
このすっぱいやつめ! ちくしょう!6%かえせ!><
イメージ046




でもって今日のバグ
オークションに出品したうめぼし覆面が・・・
自分の出品画面でみると なんか違う人の名前になってるっていう
どちらさまですか∑(゚ロ゚〃)
イメージ043



さて122になりボン島解放クエがうけれるようになったので
とりあえずボン様に特攻しに行こうと思ってますo(`ω´*)o

ではでは!ヾ(●´ω `●)ノ ばいばい♪

┃ テーマ:トキメキファンタジー ラテール ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 22:16:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
